京都嵐山 越天楽 縦横無尽

自分たちで面白いと感じる作品や商品を
自分たちが楽しみながらつくりあげた時間と空間にのせて
お客様に喜んでいただけることが何より嬉しいです。

etenraku

HOME社長雑記 ≫ 2020年8月30日 手織り綿の作品3種類紹介します ≫

2020年8月30日 手織り綿の作品3種類紹介します





 

55301A4D-3B0E-4DF4-8AC5-1995729A58AC-246x300
(写真は上賀茂さんで見かけた斑猫(ハンミョウ)です)

 

 

いつも感謝しております。

変わらない厳しい暑さが続いておりますが、くれぐれご自愛くださいませ。

 

 

ネットショップ↓

https://etenraku.base.ec

にて以前お伝えしていた

8月23日から少しずつ紹介させていただく手織り綿の作品を追加いたしました。

相変わらずほんの少しずつの紹介です。

 

C0D82DB8-2C93-42D1-97E7-F3C596E4003D-300x300
NHK「べっぴんさん」にてももクロ百田さん着用ロングセラー 
後ろリボンとバイアス、ハイカラーの手織り綿ワンピース
白絣
 

 E9004CA1-6480-40F9-86FD-EC7C1F9FFF0F-300x300
ロールネック着物スリーブ7分袖
 カッティングが綺麗でシンプルに着られるけどスッキリ見える手織り綿ブラウス
 青グレイ絣

 

1C82A4FA-7C13-4B79-9B42-1059302B53CF-300x300
上下に走るダブルボタンがシャープな印象
 アシンメトリー手織り綿メンズパンツ
 青黒絣

 

 

是非、楽しみながらご覧くださいませ。

次回9月6日以降も日曜日に紹介できるように頑張りますね。

 

2020年08月30日 00:00